◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2009年12月31日

今年もありがとうございました

2009年も今日で終わりですね。
今年は何度かシュナのオフ会にも参加できて、たくさんのかわいいシュナちゃんと会えて、とても楽しい一年になりました。
ブログでもいろんな方とお話しできて、楽しかったです。
みなさま、今年もありがとうございました。
そして、また来年もベル共々よろしくお願いします。
幸せな一年になりますように。
よいお年をぴかぴか(新しい)
12.31.JPG


ニックネーム yue at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

新年をきれいにして迎えましょ

タイトル通り大掃除…ではなく、トリミング〜美容院
もしゃもしゃになったもんね〜。
12.28-1.JPG
お顔はどっち?

12.28-2.JPG
「ベルはそんなにもしゃもしゃでしゅか?」
う〜ん、かわいいけどもしゃもしゃかな顔(汗)
前回のトリミングの時に年末の予約もちゃっかり入れてきたからね。
行くよ〜るんるん

12.28-3.JPG
exclamation&question
しっぽ、成長したね〜顔(イヒヒ)

12.28-4.JPG
ぴかぴか(新しい)きれいになったかしらぴかぴか(新しい)
お耳の毛がかなり長くなっていたので、今回は少し短くしてもらいました。

12.28-8.JPG
後ろ姿もスッキリよ。

12.28-6.JPG
今回のバンダナはお正月バージョン鏡餅
華やか〜ハートたち(複数ハート)

12.28-7.JPG
お手手もモフモフになってきたよ黒ハート

12.28-5.JPG
「早くおやつくだしゃい犬(怒)

きれいになって新年を迎えられるね。
あ、ママももしゃ子だった〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yue at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマスプレゼント

ちょっと遅くなってしまいましたが、メリークリスマス!!クリスマス
楽しいクリスマスでしたか?
我家は娘の誕生日が23日なので、毎年それに合わせて一足お先にクリスマスですバースデー
もちろんサンタさんからのプレゼントも23日の朝に届きますプレゼント
ベルにもサンタさんはプレゼント持ってきてくれたかな?
あ、兄ちゃんが「ベルのも来てた〜」って持ってきてくれたよ。
何かな?
12.23-1.JPG
あったかつなぎ服とおもちゃとおやつが入っていたよ。
よかったね、ベル犬(笑)
12.23-2.JPG
どう?あったかい?

新しい服を着たら写真、っていうのを覚えたのか、おやつがなくてもポーズカメラ
12.23-3.JPG
「はいはい、撮るでしゅね」

12.23-4.JPG
「かぶるとやる気なくなりましゅ犬(怒)

12.23-5.JPG
「もういいでしゅかね」

あったかいのか、気持ちいいのか…眠い(睡眠)
12.23-6.JPG

気付くとソファーの上でも…
12.23-7.JPG
リラックスしすぎ顔(汗)

上からも激写カメラ
12.23-8.JPG
おっさん…

そして…
12.23-9.JPG
このまま爆睡眠い(睡眠)
サンタさん、気に入ったみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム yue at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

オーダーメイド

あすかママさんが手作り犬服のお店「ショップ ねね」をオープンされたので、早速オーダーしました。
以前から欲しかったオーバーオール。
お気に入りの布でお願いして、待つこと数日。
とってもかわいく出来上がってきましたハートたち(複数ハート)
12.22-1.JPG
さすがオーダーメイド!ベルにぴったりのサイズですわーい(嬉しい顔)

後ろ向きも。
12.22-3.JPG

横からも。
12.22-4.JPG

ポケットも本格的オーバーオール仕様Clap
12.22-5.JPG

前にもかわいいボタンを付けてくれました黒ハート
12.22-6.JPG

立ってもすっきりシルエットぴかぴか(新しい)
12.22-7.JPG

赤もとっても似合ってかわいい〜かわいい
クリスマスにぴったりだねクリスマス
12.22-2.JPG
「あすかママさん、ステキな服をありがとうございました犬(笑)
ニックネーム yue at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

復活でしゅ!

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ぐったりだったベル。
あまりのぐったりさに病院病院へ?と思ったぐらい。
一晩様子を見てみたら、娘滞在2日目には慣れてきてすっかり復活!
でも、家の中で兄妹げんかが勃発すると…
12.13.JPG
「こわいでしゅわ犬(泣)
とキッチンの隅へ非難。

そして今日から娘も学級閉鎖が解除になって幼稚園へバス
そ・こ・で・お天気もいいから晴れシャンプーいい気分(温泉)
12.14-10.JPG
「さっぱりでしゅね犬(笑)

子供たちも出かけたし、のびのびできるよ〜グッド(上向き矢印)
と取り出したのがまだまだお気に入りのお鍋ちゃん。
12.14-1.JPG
「さあ、ガジガジして遊ぶでしゅ」

12.14-2.JPG
「お鍋ちゃん、待って〜」

12.14-3.JPG
「キッチンの下にかくれんぼでしゅか?」

12.14-4.JPG
「ここでガジガジするでしゅね」

12.14-5.JPG
「疲れたからゴロゴロして遊びましょ」

12.14-6.JPG
「あ、あれ??とれないでしゅ〜」

12.14-7.JPG
「う、う、つかめましぇん」

12.14-8.JPG
「もお〜、イライラするでしゅね犬(怒)

12.14-9.JPG
「…眠い(睡眠)
ね、寝るんかい手(パー)

と、のびのびしております顔(イヒヒ)
ニックネーム yue at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

疲れがたまるでしゅ

今週は娘の幼稚園で学級閉鎖がく〜(落胆した顔)
遂に幼稚園まできたか…という感じです。
で、娘はというと、クラスの約半数がインフルエンザという中、超元気手(グー)
で、娘が家にいることで、ぐったりなのがこの子バッド(下向き矢印)
12.8.JPG
かなりお疲れです…犬(泣)
ニックネーム yue at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

愛知で遊ぼう会

11月29日。
楽しみにしていた「愛知で遊ぼう会 in ディニーズガーデン」に参加してきました犬犬(笑)犬犬(笑)
この日集まったワンコは総勢50ワンコ以上exclamation×2
写真を撮るのはきっぱりあきらめ、私も一緒に楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
でも、ベルと一緒に遊んでくれたワンコちゃんは少し写真に収めてきたよカメラ

まず最初に名刺交換してくれたのは、なんとベルと同じお名前のBELLちゃん。
11.29-11.JPG
「ベルちゃーん」と呼ぶと2ワンとも反応してくれるのがかわいかったです顔(イヒヒ)

そしてBELLちゃんのお友達のウエスティのイヴちゃん。
11.29-9.JPG
真っ白でかわいい。

お会いしたかったあすかママさんのねねちゃん。
11.29-1.JPG
とってもきれいなねねちゃん。

アビ家の4ワンコちゃん、アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃん、ガイくんにも遊んでもらいました。
11.29-2.JPG
まぐちゃんも一緒だね。

固まっていたきららちゃん。
11.29-3.JPG
ピンクのオーバーオールが似合ってる〜。

夢くんと、
11.29-12.JPG
柚ちゃん。
11.29-4.JPG
パパさん、ママさんともおそろのつなぎが格好いい!

「コロンちゃ〜ん」
11.29-5.JPG
かわいいね。

そして、みなさんにベルと似てる!似てる!と言われ、一度お会いしてみたかったCOALちゃん。
11.29-6.JPG
「似てましゅか?」
11.29-7.JPG
すごく似てたね〜顔(メロメロ)
しかも生まれた日も一日違い!

まぐちゃんも似てるのよね〜。
11.29-10.JPG
なぜかこの距離間…顔(汗)

愛知の黒シュナ、夢の共演ぴかぴか(新しい)
11.29-8.JPG
左から、まぐちゃん、ベル、アルムちゃん、COALちゃん。
アルムちゃんも黒シュナなのよ、ね。
「4姉妹、よろしくでしゅ」

ベルと親戚さん、竜くん。
11.29-13.JPG
後ろ姿しか撮れなかった…もうやだ〜(悲しい顔)

Jくんともまったり。
11.29-15.JPG

せっかくのランだから、いっぱい走らせてもらったよ。
11.29-16.JPG
走ってる写真はブレブレだけど顔(汗)

ワンコも楽しんでいたけれど、一番楽しんでいたのは我家の息子かもexclamation&question
11.29-14.JPG
「シュナまみれになりたい!」
「いっぱいのシュナと一緒に走りたい!」
はい、この日夢が2つも叶ったねわーい(嬉しい顔)
一日中ワンコたちと走り回っていた息子でした。

その他、自己紹介あり、景品争奪じゃんけん大会ありのとっても楽しい一日でした。
会を準備開催してくれた幹事のみなさま、一緒に遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。
また次回もぜひ参加したい!と思う、本当に楽しい「遊ぼう会」でした。

最後に、息子が撮った息子がお気に入りの一枚。
11.29-17.JPG
J"s.papaさん…ではなく、Jくん。
でも、ブレブレあせあせ(飛び散る汗)
息子と一緒に遊んでくれたワンコちゃんたちもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム yue at 01:23| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする