◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2010年02月27日

ようやく

暖かく晴れなってきたので、もしゃもしゃクマ子ちゃんをトリミングへ。
2ヵ月ぶりにすっきりしましたはさみ
2.27-1.JPG
「さっぱりしたでしゅよ犬(笑)

もうちょっとお上品にモデルさん風によろしくexclamation
2.27-2.JPG
「さっぱりしましたでしゅわ」

ボディもさっぱり&ポンポン健在。
2.27-3.JPG

ちょっとプードルっぽい?
2.27-4.JPG

「早くおやつくだしゃい犬(怒)
2.27-5.JPG
ニコニコベルもたまには怒るのねあせあせ(飛び散る汗)

暖かくなってきたし、お出かけしたいね。
花粉が怖いけど…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム yue at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

newカラー&リード

昨日の午前中はお天気もよく、ポカポカ陽気のシャンプー日和晴れ
朝のお散歩の後に、はりきってシャンプー。
2.10-1.JPG
「さっぱりでしゅ犬(笑)
でも年末にトリミングしたままだから、かなりボサ子顔(汗)
色もブラックというより、白?茶?いろんな色になってきちゃったよ顔(汗)
そろそろトリミング時期だね。

今日はせっかくのお休みなのに、雨雨
お散歩にも行けないね。
ごろごろしていると、「ピンポーン!」ひらめき
ベルにお届け物。
こんなかわいい袋に入っていたよ。
2.11-1.JPG

ベルのカラーがボロボロになっていたので、注文していたものがようやく届きました。
こんなの。
2.11-2.JPG
カラーと一緒におそろいのリードも。
早速付けてみようか!
2.11-3.JPG
「照れましゅね」

もっと上向いてくれないと見えないよ。
2.11-4.JPG
「こうでしゅか?」

もっともっと!
2.11-5.JPG
「どうでしゅか?」
似合う!似合うClap

本革のちょっと太めの赤いカラーが欲しかったからイメージピッタリGood
テリア系の切り抜き柄とチャームがまたかわいいかわいい
チャームは取れそうだから、この後迷子札と付け替えちゃったけどね。
太めのカラーは気になるかな?と心配していたけれど、本人(本犬)まったく気にならない様子でよかったです顔(イヒヒ)

ニックネーム yue at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

シュナグッズ

シュナグッズをみつけるとついつい欲しくなってしまう私。
以前から欲しいな、欲しいな〜とお店に行く度に見ていたもの、ついに買ってしまいました。
2.6-1.JPG
シュナポーチとシュナペンケースぴかぴか(新しい)
お買い得コーナーで3割引+この日はさらに10%引きだったからGood
ラッキー顔(イヒヒ)
ポーチの裏側はこうなってるんだよ。
2.6-2.JPG
ちゃんとおしりと肉球が…揺れるハート
何を入れようかな〜るんるん
なんだか嬉しいお買い物でした。
黒シュナグッズがあればさらに嬉しいのだけどな。


2月3日。
みなさんのお家でもやってますね〜、この行事。
2.6-3.JPG
ベル〜、何を食べているのかな?

2.6-4.JPG
「鬼退治するでしゅよ!」

2.6-5.JPG
「あれ?ベルが鬼でしゅか?」

ニックネーム yue at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする