◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2010年06月28日

夏ですから

暑くなってきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
暑さに弱いベルなので、夏用にすっきりトリミングはさみ
6.28-1.JPG
なんて、今年は昨年みたいにサマーカットはしませけどね。
ボディはすっきり、耳は内側をすっきり、足は気持ちすっきりです。
今回は黄色いお星さまを付けてもらえたねぴかぴか(新しい)

6.28-2.JPG
「背中が涼しくなったでしゅ」

6.28-3.JPG
顔アップ。
頭の毛伸ばし中。
なぜかって…ベルは頭の部分の毛が伸びてくると白髪になるのがおもしろいから顔(イヒヒ)
題して「五右衛門頭」進行形。
まつ毛もちょっと伸びてきました。

6.28-5.JPG
しっぽデカひらめき

6.28-4.JPG
お手手モフモフだよ。
今回もかわいくしてもらいました犬(笑)

6.28-6.JPG
お疲れさま眠い(睡眠)

ニックネーム yue at 16:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

嫌いなもの

トッピングごはんその後。
…ちょっと飽きてきた様子顔(汗)
それでもフードだけよりは食べてくれるけどね。
この日はきゅうりをトッピング。
6.24-1.JPG
…きゅうり残してない?犬(怒)
わがままお嬢は好き嫌いがあるらしい…顔(汗)

6.24-2.JPG
「やっぱ、きゅうりよりガムでしゅね犬(笑)
最近太りぎみなんだから、おやつはほどほどにして野菜も食べないとね。
ニックネーム yue at 10:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ヤキモチ?

娘が気に入って買ってもらったクッション。
ふわふわで気持ちよくて、家族みんなで奪い合いパンチ
で、私がクッションをむぎゅむぎゅすると、ヤキモチをやく子が…
5.26-4.JPG
「知らないでしゅよ」

5.26-5.JPG
「し、知らないでしゅってばあせあせ(飛び散る汗)
 注1)

だって…
5.26-2.JPG
ねぇ〜顔(汗)

私がクッションを持っている間はガウガウカミカミするくせに、みんながいなくなるとちゃっかり…
5.26-1.JPG
眠い(睡眠)

5.26-3.JPG
「知らないでしゅからね…眠い(睡眠)

あ〜、要修理もうやだ〜(悲しい顔)

 注1)ベルは相変わらず一人でロープとごろごろ遊ぶのが好き顔(イヒヒ)

ニックネーム yue at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする