◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2011年07月26日

3年記念日

最近のベル。
やっぱりいつもと変わったところもなく、まったり過ごしております犬(笑)
結果がわかるまで心配になってきたよ〜顔(汗)
私があせっても仕方がないので、ベルとまったり過ごすとします。

さてさて、今日7月26日はベルの家の子記念日。
ベルが我家の家族になってから3年が経ちました。
記念日にどんなお祝いをしようかな〜、と考えている時、偶然ステキなものを見つけて
しまったよプレゼント
7.26-1.JPG
ディッシュテーブルぴかぴか(新しい)

7.26-2.JPG
黒シュナだよねるんるん

STYLE−Tさんのテリアディッシュテーブル。
ベルのフードボウルは床に直置きだったから、ずっとテーブルが欲しいと思っていて。
そんな時見つけたこのテーブルに一目惚れでした揺れるハート

ベルは食べてくれるかな?
ムラ食いベルが今朝も残していたフードをこっちのボウルに入れ替えて、早速セッティング。
7.26-3.JPG
あら?すんなり食べてるじゃん!
サイズもぴったり!

7.26-4.JPG
「食べやすいでしゅね」

7.26-5.JPG
「いつもよりおいしい気がしましゅよ」

7.26-6.JPG
「ウマウマでした〜犬(笑)
あっという間に完食エサ

7.26-7.JPG
これで毎日楽しくフードが食べれるねGood
ベルも私も満足なプレゼントになりました顔(イヒヒ)

7.26-8.JPG
これからもずっとのんびりまったり、我家の癒し担当よろしくね黒ハート


ニックネーム yue at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 特別日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ひんやり〜〜

その後のベル。
今までとこれといって変わりはなく顔(汗)
まあ、本人(犬)もまだ何もわかってないだろうしね。
「おもちゃポーイ&持って来い遊び」をしてあげないせいか、しつこくおもちゃを持って来ては「遊ぼう〜〜」って誘ってきますが…。
おもちゃポーイってすると、ダッシュで走るから、ダメダメふらふら
もうしばらく軽くひっぱりっこぐらいでストレス解消しておくれ。

さてさて、夏も本番晴れ
さすがに冬用のあったかカーペットでは暑くなってきたので(まだ敷いとったんかい手(パー))夏用ラグにチェーンジぴかぴか(新しい)
涼感キシリトール加工されているという「涼感加工のふわふわエリアラグ」にしてみましたClap
なんとなくひんやりするらしい。

早速敷いてみると…
7.15-1.JPG
「これは気持ちいいでしゅね〜」
ベル早っ!

7.15-2.JPG
「ママ、ナイス!」Good
どうもありがとう顔(イヒヒ)

7.15-3.JPG
眠い(睡眠)

一見ふわふわして暑そうなのに、なんとなくひんやり〜。
毎日ベルとごろごろして過ごしてしまいそうでするんるん


ニックネーム yue at 00:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ママへの道

前回、残念ながらママになれなかったベル。
でもやっぱりベルの赤ちゃんが見たくて、今回再チャレンジしました。
ベルは3歳。
年齢的にも今回が最後かな…という気持ちもあるので、慎重に。
病院でスメアー検査をしてもらい、この日が一番!という日に交配してもらいました。
結果がわかるのは1ヵ月後。
はたして、今回はママになることが出来るのだろうか?
本人(犬)、横でのん気にへそ天で爆睡中眠い(睡眠)ですが…顔(汗)

7.4.JPG
「今度はママになれるでしゅか??」
なれるといいよね。
暑い日が続くので、今年の夏はベルとゆっくりのんびり過ごします。


ニックネーム yue at 14:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 特別日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする