◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2011年08月28日

2ヵ月ぶりに

もっしゃり〜〜ヤギ
8.28-1.JPG
ということで、2ヵ月ぶりに行ってきました。
トリミン手(グー)

8.28-2.JPG
さっぱり〜ぴかぴか(新しい)

8.28-3.JPG
後ろ姿もさっぱり〜ぴかぴか(新しい)1mmexclamation×2

8.28-4.JPG
さっぱりして気持ちいいねGood

8.28-5.JPG
いい笑顔だよハートたち(複数ハート)


8.28-6.JPG
ちょっとモデルも疲れてきた?

8.28-7.JPG
やっぱりね…お休み眠い(睡眠)

只今ダイエット挑戦中のベル。
でも、どうもストレスで前足をガジガジしちゃうんだ犬(泣)
ごはん少なめ!おやつ無し!なのが堪えてるみたい…
ダイエットも難しいね顔(汗)
ストレスにならないように、なんとかがんばらねば。


ニックネーム yue at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

夏休み2011

今年の夏の旅行はベルが交配していたこともあって、パパさんと子供たちだけで一泊バスツアーへバス
ベルと私はお留守番犬(泣)
結果がわかる前に予約したから仕方のないない事だけどね。
なので、お土産話しを楽しみにしていました顔(イヒヒ)

行き先は「富士サファリパーク」方面。
夏のサファリといえば…
8.12-1.JPG
眠い(睡眠)
8.12-2.JPG
眠い(睡眠)
8.12-3.JPG
眠い(睡眠)
「ベルみたいだった〜」って顔(汗)
期待を裏切らない写真をありがとう。

バスツアーだけあって、2日目もいろいろ連れて行ってもらえたようです。
8.13-1.JPG
マスつかみ取り。
そしてつかまえたマスは…
8.13-2.JPG
…こうなります魚
楽しそうですね〜顔(イヒヒ)

その頃、お留守番組のベルは…
8.13-3.JPG
卵をあたためておりましたいい気分(温泉)
(注 テニスボールですテニス
8.13-4.JPG
「何か文句あるでしゅか?」
いえ、何も顔(汗)

でも、これじゃあベルも私もつまらな〜い、ってことで、用事がてらみんなで一緒にドライブへ〜車(RV)
途中、道の駅にて。
8.15-1.JPG
ホクホクうまうまコロッケ〜るんるん

8.15-2.JPG
生キャラメルソフト〜るんるん
楽しいね〜ベル〜るんるん
8.15-3.JPG
「ベルにはいつくれるでしゅかね」
とうれしそうに待っていたベルには、一口だけおすそ分け、でした。
ベルと一緒にお出かけがやっぱり楽しいね。


ニックネーム yue at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

2011花火大会

いろいろご心配をおかけしました。
ベルも私も元気です。
あたたかいお言葉ありがとうございました。

8月6日。
今年も地元で恒例の花火大会がありました。
そして毎年恒例の実家のベランダで花火見物ぴかぴか(新しい)
ベルも3回目ともなると余裕でしょう顔(イヒヒ)
8.6-1.JPG
「余裕でしゅ犬(笑)

今年もたくさんのきれいな花火があがりました。
8.6-2.JPG
お城の上にドカーンとね。

8.6-3.JPG
「迫力ありましゅGood

8.6-4.JPG
「次はまだでしゅか?」

と大人しく花火を観ていたベルですが、やっぱり長時間は疲れるよね。
ちょっと室内で休憩。
8.6-5.JPG
「ふぅ、花火も疲れるでしゅね」

でも、ここのお部屋はベランダの前。
8.6-6.JPG
娘二人で室内から花火見物。

今年はゆっくり花火が観れたね。


ニックネーム yue at 10:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

結果報告

エコー検査をしに、病院へ行ってきました。
結果は…













赤ちゃんはいませんでした犬(泣)

楽しみにしていてくださったみなさま、ごめんなさい。

今回は、病院で3回のスメアー検査を行い、獣医さんに「この日とこの日が最適」と言われた日に2回交配を行いました。
その後、散歩はいつもより短めに、家の中でも興奮させないように、とベルと共に慎重にがんばってきました。
やれることはやってきたから、今回は大丈夫でしょう!と確信もありました。
その反面、あまりにもベルの様子がいつもとなにも変わらないことに不安もありました。
あまり考えたくなかったけれど、「もしかしたら」の事も覚悟して。
でも現実、いない、とわかった時には、かなりかなり落ち込みました。
今でもまだ立ち直れていない…
気持ちがもやもやして、がっくりがっくり、といった感じ。
もし赤ちゃんができなかったら、他のコを迎えようか、なんて話していたけれど、今は気持ち的にそれは無理かな。

ベルが不妊症だったのか、相手のコとの相性が悪かったのか、くわしい事はわかりません。
ベルにもかなり辛い思いをさせてしまいました。
ベルはママにはなりたくなかったのかな。
もうベルに赤ちゃんを望むことはありません。

ベルを、女の子を、我家に迎えた時からの夢でした。
いつかベルが赤ちゃんを産んで、その子がまた赤ちゃんを産んで、ずっとずっと家にシュナがいてくれたらいいね。

その夢は叶わなかったけれど、ベルはいつもと変わらず側にいてくれる。
これからもいままでどおり、それ以上にベルとLove Loveな生活を送っていきたいと思っています。

応援してくれたみなさま、ありがとうございました。


結果がわかるまで、ずっとシャンプーできなかったから、久しぶりにシャンプーしました。
7.31-1.JPG
ドライヤーをしている間、うとうと眠い(睡眠)

7.31-2.JPG
さっぱりしたね。
ドキドキ、ワクワクをありがとう、ベル。



ニックネーム yue at 09:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 特別日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする