◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2011年12月31日

2011年にありがとう!

今日で2011年も最後の日。
いろいろたいへんなことがありすぎた年だったれど、たくさんの絆やパワーを感じた年でもありました。

我が家の最大のニュースはやっぱりルルが家族になったことかな。
憧れの多頭飼いになり、幸せも2倍になるかと思いきや、3倍にも4倍にもなっている気がします。
ベルとルルがいてくれる事にとっても幸せを感じているこの頃ですぴかぴか(新しい)

今年最後の更新はベルとルルのほのぼのな様子を。
12.19-2.jpg
ママのお膝の上で仲良しハートたち(複数ハート)
でも、実はルルがすごくベルにくっ付きたいんだけど、ベルは嫌がってるのよね。
顔を背けてるの顔(イヒヒ)

その後・・・
12.19-3.jpg
ベルの真似っこしてくっ付いてソファの上に。
だんだんとベルも逃げなくなってきたよ。

ヒーターを付けると・・・
12.19-1.jpg
ルルは暖かい風に吹かれて寝るのが好き眠い(睡眠)
ベルはヒーターの前には座らないんだけどね。

それから、最近の事。
↓のクリスマスパーティーに参加してから、ベルが変わったのよ。
ルルからずっと逃げ回っていたベルが、なんと大逆転。
12.29-1.jpg
ルルを怒って追いかけて、サークルの中に追い詰めました犬(怒)
ルルに追いかけられてもガウガウ向かっていくようになったのよ。
これには家族みんなで「きっとクリスマス会で他のコたちに、妹の教育の仕方を教わってきたんじゃない?」って言っています顔(イヒヒ)
みんな、ベルに教えてくれてありがとうね顔(イヒヒ)
でも、こんな事でひるむルルじゃないから、おもしろいるんるん


みなさま今年もありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。
2012年も明るい年になりますように・・・
幸せな年になりますように・・・


ニックネーム yue at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

クリスマスパーティー

12月25日。
この日は楽しみにしていたワンコクリスマスパーティークリスマス
雪がチラついていたけれど、なんとかがんばって行ってきました車(RV)

たくさんのワンコが来る中、ルルを連れて行こうか悩んだけれど、ルルのお里から「なるべく今の内にたくさんのワンコに合わせて、たくさんお友達を作ってあげてくださいね」と言われていたので、思いきって連れていくことにしました。
それに、ご一緒させてもらうメンバーはみんなよく知っているコなので、安心だったしね。

会場はドッグカフェ さくらandドレミさん犬(笑)
ラン付きのドッグカフェなので、ルルはいきなりカフェ&ラン&オフ会デビューぴかぴか(新しい)
どうなるでしょう?
12.25-1.jpg
普通にみんなの中に溶け込んでいきましたClap
お里でたくさんのワンコと一緒にいたからかな?
怖がることもなく、まったく平気みたい。
みんなも上手に受け入れてくれたしね。

さてさて、クリスマスパーティーなので、サンタさんがいっぱい。
ドレスアップしたコもいっぱいだよ。
12.25-2.jpg
モルガちゃんとエルムちゃん。
サンタカラーでかわいいねハートたち(複数ハート)

12.25-3.jpg
昨年はまったく溶け込めずにいたベルも、みんなの中に入れるようになったよ。
ビビりのベルはいつもは緊張でおよどがすごいのに、なんと、今回は一度もお口をふかなくても大丈夫だったよ。
緊張しなくなってきたのかな?
それともルルが一緒だから大丈夫だったのかな?

12.25-4.jpg
お顔も性格もよく似たCOALちゃんともごあいさつ。

12.25-5.jpg
みんなサンタさんでかわいい黒ハート

トナカイさんも出現!

トナカイさんに抱かれたガイくんサンタわーい(嬉しい顔)

12.25-7.jpg
ガイくんのお姉さま、アビちゃんとパトラちゃんもドレスがよく似合ってるねぴかぴか(新しい)

あ!ルルを忘れてた・・・
12.25-8.jpg
なぜかこの四角い所がお気に入りで休憩中でした顔(イヒヒ)

1歳のJewelちゃんが遊んでくれたよね。
12.25-9.jpg
やっぱり歳の近いコたちが気にして遊んでくれたよ。

12.25-10.jpg
ベルも妹が気になったのかしら?

でも、ルルはお兄ちゃんたちにも遊んで攻撃。
12.25-11.jpg
「J兄ちゃん遊んでくだしゃい」

12.25-12.jpg
「むっしゅ兄ちゃん遊んでくだしゃい」

12.25-13.jpg
「ガイ兄ちゃん〜」
ルルはイケメンお兄ちゃまがお好き?

そして疲れると・・・
12.25-14.jpg
こうやってちょこんと座って休憩。

ほとんどシュナばかりの中、ルルが一番お気に入りだったコはこのコ。
12.25-15.jpg
アメコのカレンちゃん。

12.25-16.jpg
「カレン姉ちゃん〜遊んでくだしゃい〜」
ってくっついていたよ犬(笑)

ここは室内ラン。
屋外ランもあるのだけど、外はあいにく雪が積もってきてしまって出れません犬(泣)
そんな中、一人だけ楽しそうに外で遊んでいる子・・・

我が家の姉ちゃんでした顔(汗)
そんな姉ちゃんを見て・・・
12.25-18.jpg
「あたしも外行きたいでしゅ〜」
と大騒ぎしてたけれど、あなたはダメ犬(怒)

12.25-19.jpg
ルルとお里が一緒のアリスちゃんとドロシーちゃん。
ルルもこんなおりこうさんになれるかな?


1歳のエルムちゃんは小さくてかわいい〜。
ルルと大きさあまり変わらないよ。

12.25-21.jpg
ブレちゃったのがもったいない!イケワンサンタのももたろうくん。

あら?トナカイさんが来たよ。

ルルトナカイ顔(イヒヒ)

12.25-23.jpg
ベルトナカイるんるん

12.25-24.jpg
オジーちゃんトナカイかわいい

12.25-25.jpg
アルムちゃんトナカイハートたち(複数ハート)

今度はサンタ?
12.25-26.jpg
ベルサンタ顔(イヒヒ)
ベル、かぶりもの似合いすぎじゃない?

12.25-27.jpg
アリスちゃんとルルは親戚さん。
記念撮影しようと思ったけれど、ルルがこっち向いてくれないんだよね。
アリスちゃん、じっとしてくれてありがとう!

さて、クリスマスといえばケーキバースデー
12.25-28.jpg
ワンコ用ケーキ!
みんなに分けてもらえたよ。
ルルはまだ食べれないから、ルル分はなぜか人間の姉ちゃんが食べちゃった顔(イヒヒ)
さつまいもとりんごのケーキでおいしかったんだって。

そして、人間用ケーキ。
12.25-29.jpg
超おいしかったです揺れるハート

この日集まったワンコは22ワンコ!


ルルもみんなに抱っこしてもらって、遊んでもらって楽しかったみたい。
疲れてきたら、なぜか私ではなくpoohママさんに「抱っこ抱っこ〜」って。
そのままpoohママさんのお膝で眠い(睡眠)
ルルが限界だから、ちょっと早めに帰路につきました。

主催してくれたpoohママさん、一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しいクリスマスパーティーでした。
また来年も一緒に遊んでくださいねexclamation×2


その頃、我が家の男子チーム。
クリスマス寒波の中、いつもの所へ。
この日の収獲魚

カレイ2匹。
我が家のクリスマスディナーになりました顔(イヒヒ)


ニックネーム yue at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタさんが来た!

ようやく今年も仕事納めになり、今は年賀状を印刷しながらブログアップしていますあせあせ(飛び散る汗)
年末に向かう中、今更ですが、クリスマスのことを・・・

我が家の姉ちゃん(娘)は12月23日がお誕生日。
なので、サンタさんは毎年23日にプレゼントを持ってきてくれます。
そして、ベルとルルにもプレゼントを運んできてくれましたプレゼント

あったか服〜ぴかぴか(新しい)
今年はルルがいるからおそろでもらえたよGood
12.24-1.jpg
ルルにはあったかセーター。

12.24-2.jpg
ベルにもルルとデザイン違いでおそろ。

12.24-3.jpg
ベルはパンツタイプ。

そしてもうワンセット。
12.24-4.jpg
キルトニットにベロア調のスカート付き。

12.24-5.jpg
ベルも上はおそろだけど・・・

12.24-6.jpg
パンツタイプ。

よくお似合いよ。
これでこの冬もぽかぽかだねいい気分(温泉)
サンタさん、ありがとう!!
他にもサンタさんとスノーマンのおもちゃももらえたんだけど・・・あっという間にルルが破壊あせあせ(飛び散る汗)

そして24日にじいちゃんばあちゃんも一緒にクリスマス会クリスマス&お誕生日会バースデー
12.24-7.jpg
豪華?ディナーるんるん

12.24-8.jpg
ルル「あたしたちにもあるでしゅか?」
ベル「ないみたいでしゅ・・・」

12.24-9.jpg
ルル「がっくり」

ルルはまだパピーだから食べれないよね顔(汗)
ベルにはこっそりかわいいおやつがありました犬(笑)
ルルには内緒ね。

こうして我が家も楽しいクリスマスイブを過ごしましたるんるん
そして25日のクリスマス。
またまた楽しいパーティーに参加。

つづく・・・

ニックネーム yue at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 特別日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

今年最後のトリミング

メリークリスマスクリスマス
って書く前にクリスマスも終わっていってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
我が家も楽しく過ごしましたよ〜るんるん
どんなクリスマスだったかはまた次回ということでたらーっ(汗)
(写真の整理をしていないということもあって・・・)

今回はトリミングネタ。
クリスマス前にベルもきれいにしてきましたよ。
今年最後のトリミングです。
12.22-5.jpg
きゃー、ベルかわいい黒ハート

12.22-6.jpg
ボディもすっきり2o。

12.22-7.jpg
まつげもいい感じハートたち(複数ハート)

12.22-9.jpg
あんよもモッフモフ揺れるハート

12.22-8.jpg
今回のカットはかわいいね〜黒ハート
すみません、親バカ炸裂で顔(イヒヒ)
ルルが来てから思ったこと。
「ベルはシュナ顔じゃない!」
ルルがとってもシュナ顔だから、ベルはシュナっぽく見えなくてもいいやって顔(イヒヒ)
プードル?って言われても気にしません。
ベルはベルカットでいいのだ!

さて、ルルはといいますと、ちょっと前まではそんなにボサな感じではなかったので、ベルと一緒にトリミングの予約を入れなかったのですが、気が付けばなんだかモッサモサになってきた。
足の爪も伸びちゃってるし。
忙しい時期だからベルと一緒にやってもらうのは無理かな?と思いながら、ダメもとでお願いしてみた。
やっぱり予約でいっぱいだったけれど、いわゆるベーシックというやつ?(爪切り、足裏バリカン、耳掃除、目元カット)ぐらいならやりますよ、って言ってくれたから、お願いしました。
12.22-10.jpg
ちょっとはすっきりしたかしら?

12.22-11.jpg
↓のおそろ服記事のルルとあまり変わらない気もしますが、気持ち目の周りがすっきりしたかな。
ちゃんとしたトリミングは来月行こうと思っているので、それまで我慢です。

ベルと一緒にお預かりしますよ〜、と言ってくれたので、トリミングサロンで3時間ほど過ごしたルル。
12.22-12.jpg
疲れちゃったよね眠い(睡眠)

この日量ってもらったベルの体重→7.0s。
前回よりも0.1s減。
ダイエット成功しているのか、ルルが来てから家の中で逃げ回ってよく動くからなのかは定かではありません。
でも、目標の6.8sまであと少し。

ルルの体重→3.26s。
順調に増えています犬(笑)

さて、今年のネタは今年の内に終わらせる事ができるかな?たらーっ(汗)



ニックネーム yue at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

多頭飼いの楽しみといえば・・・

多頭飼いになって楽しみにしていた事の一つ・・・
それはおそろいのお洋服を着せる事ぴかぴか(新しい)
でもルルは育ちざかりだから、すぐに大きくなっちゃうからな、とも思ったけれど、今この時期にやっぱりぴったりのものを着せてあげたくて。(といいつつ、気持ち大きめのものを選んだりして顔(イヒヒ)
セールになっていたからポチポチしちゃいました。

まずはベル。
12.20-2.jpg
やっぱりベルにはレッド。

そしてルル。
12.20-1.jpg
イエローにしてみました。
似合うかな?

ワンズ並んでのツーショットはまだまだ撮れそうもないので、普段の様子で。
12.20-3.jpg
そっと近づくベル顔(イヒヒ)

夜にはこんなことして遊んだりして。
12.20-4.jpg
おもちゃで引っぱりっこ。
ベルは「ウーウー」言って引っぱっていたけれど、やさしいからいつも離してあげちゃうのよね。
だからいつも勝者はルル。

さて、別の日。
お着替えしてっと。(もう一セットポチってあったのだ)
モデル完璧なベルから。
12.22-1.jpg
ベルはグレーも似合うのよ。

12.22-2.jpg
フードと重ね着風袖のいちご柄とリボンがポイント。

そしてじっとしていないルル。
12.22-3.jpg
なかなかモデル業も板についてきたかしら?

12.22-4.jpg
後ろ姿もばっちりよ。
ちょっとモシャだけどあせあせ(飛び散る汗)
ルルはピンクがお似合いです。

やっぱりおそろいはいいな〜。
早く一緒にお散歩出来るようにならないかな。


ニックネーム yue at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

カウプレが当たったよ

胡桃ママのおっとさんのところでカウプレが当たりましたClap
プレゼントは胡桃ママさんが作っているカラー。
そして、先日届きましたプレゼント
12.16-5.jpg
なんとベルとルルのおそろで作ってくれましたぴかぴか(新しい)

早速付けてみましょ。
ベルはイメージカラーの赤で。
12.16-4.jpg
「どうてしゅか?」

ルルは紫で。
12.16-3.jpg
「似合うでつか?」

はじめてのおそろグッズ。
嬉しいな。
胡桃ママさん、おっとさん、ありがとうございました。
大切に使わせてもらいますわーい(嬉しい顔)

そして、ベルとルルの近況。
いまだにベルはルルが苦手。
でも、ソファ上暮らしをしていたベルに少しずつ変化が・・・
12.10-1.jpg
距離はあるけど、同じフロアーで寝てるよGood
よーくみないとわからないけれど、奥の方でルルが寝ています顔(イヒヒ)

その日の夕方。
12.10-2.jpg
お〜、さらに距離が縮まったClap
ちょっとずつだけど、慣れてきてる予感。

でも、そんなベルにピンチがexclamation&question
少しずつ慣れてきても、まだまだルルが苦手なベル。
ソファの上が唯一の安心できる場所だったのですが・・・
12.16-1.jpg
乗れるようになっちゃったんです、このコあせあせ(飛び散る汗)

逃げ場をなくしたベルはどこ?
12.16-2.jpg
部屋の隅に息をひそめて隠れていました犬(泣)
どうしましょうね〜たらーっ(汗)

でも、いつの間にかこんな光景になってたよ。
12.16-6.jpg
一緒にソファの上でねているよGood
もしかして初ツーショット?
でも、よーく見ると、ベルの目、何か訴えてるよね目

違う角度から見てみると・・・
12.16-7.jpg
やっぱり崖っぷちなベル犬(泣)
ルルに負けるな!ベル!

ルルはベルが大好きなんだよね。
ベルが膝の上にいると、あたしも〜〜って来て・・・
12.15-1.jpg
膝の上でくっつけて嬉しいルル犬(笑)
そして迷惑なベル犬(怒)

あんまりしつこいとサークルイン。
12.15-2.jpg
ベッドにおちゃんこしてずっとベルを見つめるルルなのです。


ニックネーム yue at 16:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

お散歩デビュー

予防接種から1週間がたったので、本日、お散歩デビューしてみました犬(笑)
まずは、寒いからお洋服を着なくちゃね。
12.13-1.jpg
すぐに大きくなっちゃうからホームセンターでとりあえずのお洋服をゲットブティック
初ワンピだけど、意外と似合ってるよGood

さあ、お外へゴーダッシュ(走り出すさま)
12.13-2.jpg
・・・やっぱり・・・ね・・・犬(怒)


初めてのお散歩だけど・・・

12.13-3.jpg
「歩きましぇんから」犬(怒)

では、秘密兵器のおもちゃを投入ひらめき
12.13-4.jpg
ぽつーん・・・
やっぱりダメ?

12.13-5.jpg
お!食いついたひらめき

でも・・・
12.13-6.jpg
「イヤでつ!」犬(怒)
座り込んじゃった顔(汗)
ま、初日はこんなもんよねバッド(下向き矢印)

と、思ったら、なんだか慣れてきた?


散歩を始めて10分ほどで、歩くようになりましたClap
初日にしては上出来!
よくがんばりました。
明日も楽しくお散歩しようね。


ニックネーム yue at 12:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

お散歩練習

二回目のワクチン接種も終わったので、もうそろそろお散歩に出る準備を始めないとね。
ベルがパピーの頃使っていたカラーとリードを付けてっと。
12.9-1.jpg
「なんでつか、これ?」

12.9-2.jpg
「カミカミするものでつか?」

12.9-3.jpg
「イヤでつ!犬(怒)

12.9-4.jpg
「イヤ!イヤ!犬(怒)

12.9-5.jpg
「イヤ〜〜〜!犬(怒)

・・・ゆっくり慣れようねあせあせ(飛び散る汗)

じゃあ、お外は寒いから、お洋服を着る練習もしときましょひらめき
ベルが6ヵ月頃着てたお洋服があったよねるんるん
12.9-6.jpg
「?」

12.9-7.jpg
「イヤでつ!犬(怒)

12.9-8.jpg
「イヤ!イヤ!犬(怒)
この〜、わがまま娘〜ちっ(怒った顔)

12.9-9.jpg
「あ、おもちゃ!グッド(上向き矢印)

お、いいね〜ひらめき
ほーら、おもちゃだよ〜グッド(上向き矢印)
12.9-10.jpg
「おもちゃでつか?」

12.9-11.jpg
「おもちゃ・・・」

12.9-12.jpg
「ください」

12.9-13.jpg
「早く・・・」

12.9-14.jpg
「くれんかい!犬(怒)
がら悪いです・・・
こうしてルルが釣れました慣れました顔(イヒヒ)

12.9-15.jpg
「おもちゃ、取ったでつ犬(笑)

そんな様子を見ていたベル姉さん。
12.9-16.jpg
「世話がやけるわね〜」

ベル〜、教育して〜。

まだまだお散歩練習は続く・・・


ニックネーム yue at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

あたちのおちりになにかついてるの

さっそくどうぞ映画
(兄ちゃんの笑い声の大きさに注意してくださいね)

「つかめましぇん犬(怒)

長いしっぽが気になって気になってしょうがないルル。
パクってしようにもなかなかつかめずに・・・

イライラして、最後はベルのサークルガジガジ犬(怒)
天然キャラなルルです顔(イヒヒ)



ニックネーム yue at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ベルも遊びたいでしゅ

今日はルルの2回目のワクチン接種の日。
ベルも以前から脇腹あたりにプチっとしたできものがあるのが気になっていたので、一緒に病院へ病院
初めて2ワン一緒のお出かけで緊張しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ルルはキャリーの中でクンクン言ってるし、ベルは他のワンコにワンワン言うし・・・にぎやかな我が家たらーっ(汗)
病院なんだから静かにしてちょうだいな。
って、診察室に入ると大人しくなるんだけどね顔(イヒヒ)

ルルはうんともすんとも言わず大人しくおちりにプチっ注射
よくがんばりました犬(笑)
体重は2.9kg。
大きくなりました。

ベルのおできも、脂肪のかたまりのようなもので、良性だからそのままでも問題ないということだったので、一安心。
ついでに2ワン分の今月のフィラリアのお薬をもらって無事に帰ってきました。

おりこうさんに注射できたコにバンダナのプレゼントがもらえたよ。
12.6-1.jpg
「似合うでつか」
クリスマスカラーのバンダナがよくお似合いよるんるん

予防接種後なので、今日は激しい運動NGだけど、家の中で走り回るルル。
それにちっこ失敗しちゃったからサークルにインバッド(下向き矢印)
12.6-2.jpg
反省中犬(泣)

そんな様子を見て、テンションあがるコグッド(上向き矢印)
ルルがいるとソファの上暮らしになっていたベルが降りてきた。
「遊んで遊んで〜〜」
12.6-3.jpg
そういえば久しぶりだね。
遊ぼうか!

12.6-4.jpg
「ルルのおもちゃとったでしゅ」
ベルもこれで遊びたかったんだねわーい(嬉しい顔)

12.6-5.jpg
ルルにいつもとられていた大好きなとうもろこしさんでも引っぱりっこ。

12.6-6.jpg
「今日はベルデーでしゅね」

『おもちゃポーン、取って来〜い』遊びもいっぱいして、わしゃわしゃもしてあげて、ベルといっぱい遊びました。
最近ルルにおされて、ずっと我慢してたんだね。
たまにはベルともいっぱい遊んであげないと!と反省。
その時ルルは「キュンキュン」言ってたけど・・・たまには我慢してね。
ってすぐにふて寝しちゃったけど顔(汗)

いっぱい遊んだ後は・・・
12.6-7.jpg
久しぶりに床の上でexclamation

2ワンで床の上で仲良く遊べるといいのだけどな。


ニックネーム yue at 12:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

二段ベッド

ソファの上でお昼寝することが多いベル。
この日もいつものようにソファでお昼寝。
そんなベルを見て?ここでお昼寝するようになったるーちゃん眠い(睡眠)
12.2-1.jpg
二段ベッドだね顔(イヒヒ)

しばらくすると・・・
12.2-2.jpg
動いた?

さらに・・・
12.2-3.jpg
リンクしてるじゃんexclamation&question
あなたたち本当は仲がいいんじゃないの?
こうして3時間、仲良くお昼寝しておりました顔(イヒヒ)

そして今日も仲良く二段ベッド。
12.5-1.jpg
???なんか下のコ???

12.5-2.jpg
気持ちよさそうだね〜いい気分(温泉)

下にルルがいると気が付いたベル。
12.5-3.jpg
どこで寝てる??

12.5-4.jpg
崖っぷちベル顔(汗)
もちろんこの後、落ちそうになってびっくりしてたわ顔(イヒヒ)

そんなこととは知らないルル。
12.5-5.jpg
おじいちゃんみたいな寝顔黒ハート

寝ているだけでおもしろいこのコたち。
ルルが来てから毎日が飽きないわ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム yue at 13:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

特等席はどっち?

ベルの特等席。
ママの膝の上。
いつも膝の上でまったりスヤスヤ眠い(睡眠)
でも、最近ここを狙っているコ。
抱っこ抱っこって来ると思ったら・・・
12.1-1.jpg
あなたもここがいいの?

その時ベルは・・・
12.1-2.jpg
ベルが寝ている時間にこっそりね犬(笑)

ママの膝の上はまったりオーラが出ているのかしら?
みんな膝の上が好きよね黒ハート

しばらくすると・・・
12.1-3.jpg
ルルがソファの下で寝ちゃったよ眠い(睡眠)

そんなルルを見て何か訴えてるコ。
やっぱりここがいい?
12.1-4.jpg
特等席は予約でいっぱいだねあせあせ(飛び散る汗)

私が育てたから?まったりまったり育ってしまったベル。
家族には「ルルはベルみたいにまったりさせたくないから、ママが育てちゃダメ!」って言われている。
でもさ、昼間はママとワンズだけじゃん。
ごめん、ルルもママに似ちゃったら・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム yue at 11:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

初お洋服

夜は寒いだろうとベッドに入れてあげていたペット用電気マット。
コードがサークルの中に入らないようにと気を付けていたんだけどな。
夜中にコードがじがじ・・・あっけなく1週間ほどで破損もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと高かったのになバッド(下向き矢印)

こうなったら、こたつなしちっ(怒った顔)
でも寒いかも・・・たしか以前家にいたチワワ用にお友達にいただいたお洋服があったわよねひらめき
着せてみた。
11.29-1.jpg
ぴったりGood
意外とお洋服はぜんぜん大丈夫なご様子。
これであったかあったかいい気分(温泉)

11.29-2.jpg
いい感じでモデルしてくれてるじゃん!
って何か狙ってる?

11.29-3.jpg
ターゲットベル!
あんまりベルをいじめないでね顔(汗)

11.29-5.jpg
「あのコ怖いでしゅ犬(泣)
ルルが出ている間はソファから降りれないベルです顔(汗)
でも、ソファに上がれるようになるのも時間の問題な気がする・・・

ちょっと遊ぶとまだまだおこちゃま。
11.29-4.jpg
眠くな〜るバッド(下向き矢印)

11.29-6.jpg
おやすみ眠い(睡眠)

こうしてベルのおだやかな時間がやってきます。


ニックネーム yue at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする