◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2013年01月06日

ブログを引越しました

突然ですが、ブログを引っ越すことにしました。
私のメンテナンス不足で、こちらで不具合が生じるようになってきたので、
新年になったことだし、思い切ってお引越しします。
新しいブログ『ベルル日和』はこちらから。

リンクを設定していただいている方にはお手数をおかけしますが、新しいブログの方へ変更をお願いします。

長い間こちらを見ていただき、ありがとうございました。
新『ベルル日和』もマイペースで綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
1.5.jpg
犬(笑)犬(笑)



ニックネーム yue at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
1.1-1.jpg
今年もよろしくお願いします。

お正月、いかがお過ごしですか?
我が家は1日は毎年恒例私の実家へおよばれに。
昼間は近くの岡崎公園へ初詣に行ってきました。
1.1-2.jpg
大人気?葵武将隊のショー。

1.1-3.jpg
花時計も新年バージョンに変わっていました。

神社へ行くと、昨年同様参拝の長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
そして、やっぱり昨年同様、遠くから参拝して、お城の前で記念撮影のみ。

今年はいとこと一緒。
そして、なぜにエヴァがexclamation&question

さて、お城を抜けて、河原に到着。

はじける姉ちゃん。

1.1-6.jpg
はじける兄ちゃんとルル。

1.1-7.jpg
みんなで外は楽しいね。

1.1-8.jpg
ルルのぺろんちょ。
何かおいしそうなものでもあった?

1.1-9.jpg
ワンズの視線の先は・・・

1.1-10.jpg
おいしそうなもの?
違います、鯉と鴨。

1.1-11.jpg
たくさん散歩できてよかったね。
ちょっとお疲れだけど顔(イヒヒ)

こうして、のんびりしたお正月を過ごしております。

今年もたくさんのステキな出会いがありますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム yue at 01:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 特別日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする