◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2012年08月17日

八ヶ岳&清里旅行A

たくさんお買い物をして、みんなニコニコになったところで、今回のお宿へ車(RV)

お世話になったお宿は「ヒュッテ清里」さん。
8.14-34.jpg
やさしそうな旦那様と明るい奥様の素敵なオーナー夫妻がいるペンションでしたよ。

お部屋は、荷物いっぱい置いちゃった後だけど顔(汗)カントリー調の広々した3人部屋。
8.14-13.jpg
?我が家は4人(+2ワン)だけど?
どうも手違いで3人部屋になってしまったようで、ちょうどこの日空きがあった2人部屋も貸してもらえました。
まあ、寝る時だけ2部屋に別れればいいだけだからね。
で、2人部屋は
8.14-33.jpg
こっちはさらにかわいくて、テレビもピンクなラブリーな部屋でした。
なので、女の子チームが2人部屋で寝ることが決定。

8.14-14.jpg
ルンルン、嬉しそうね。

8.14-15.jpg
ベルもみんなでお泊り嬉しいね。

夕食まではまだ時間があるので、お宿のドッグランで遊びましょ。
8.14-16.jpg
早速ごあいさつ。
一緒の日にお泊りのシェルティのラッキーくん、8ヶ月。

8.14-17.jpg
ここのランは林の中のランで広くて自然がいっぱい。

月齢が近いルルとラッキーくん、一緒においかけっこ。
8.14-18.jpg
でもね、ラッキーくんはまだあまりワンコと遊んだ事がないそうで、我が家の姉さんワンズとどう接していいのかわからないみたい。

8.14-19.jpg
こうやって木の陰から様子をうかがってるの。
かわいかったよ〜顔(イヒヒ)

で、ラッキーくんが一番気に入ってくれたのが、家の兄ちゃん。
8.14-20.jpg
ワンコと遊ぶのが上手な兄ちゃんが「おいでー」と走ると、喜んで付いてきてくれたの。
しかも兄ちゃんを追い越すことがないスピードで。

そうすると、だまってないのがルル。
8.14-21.jpg
「ルルの兄ちゃんでつ!」
って一緒に追いかけっこ。

でも、ルルったら体力ないからさ〜。
8.14-22.jpg
見学顔(汗)

8.14-23.jpg
「つかれたでつ」
やっぱりねたらーっ(汗)

そろそろ夕食の時間になるから、泥んこの足を洗ってお宿へ戻ろう。
そして、お楽しみの夕食レストラン
心配していたワンギャン姉妹。
いい感じで疲れているので、お利口ちゃんに出来ましたGood
8.14-25.jpg

そんなお利口ちゃんたちに手作りフードのサービスがあります。
8.14-26.jpg
ササミとお野菜のおいしそうなごはん。
もちろんワンズ、数秒で完食。

では、夕食紹介。
8.14-24.jpg
煮物とにじますの塩焼き。
中にお味噌がはさんであって、ウマウマです。

8.14-27.jpg
オニオンスープとサラダ。
野菜が甘くておいしい!

8.14-30.jpg
お箸で切れちゃうお肉。

8.14-32.jpg
デザートはフワッフワシフォンケーキと紅茶。
どれもとってもおいしかったですよ。

食堂は
8.14-28.jpg
天井が高くてシャンデリアに天井扇がクルクル。
冬の為に、暖炉もあって、いい感じ。

8.14-29.jpg
ランチョンマットもかわいいの。

そして
8.14-31.jpg
お利口ちゃんに寝ていたワンズ顔(イヒヒ)

お腹もいっぱいになったし、この日はお風呂に入って早めに就寝。
男子チームとルル、女子チームとべルで寝ました。
いつもはベルがいないとクンクン言ってしまうルルだけど、さすがにこの日はあっという間に寝てしまったそうです。
もちろんベルもね。

次回2日目につづく。


ニックネーム yue at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八ヶ岳&清里旅行、最後まで楽しく拝見しました^^
八ヶ岳方面は、涼しいし、自然がいっぱいだし
人もワンコものびのび遊べて良いですよね〜♪
お姉ちゃん、どんなうさちゃんが出来たのかな?
ベルちゃん、ルルちゃんも、とっても楽しそうに走ってますね。
お宿もディスプレーが可愛いね。
ん〜、旅行行きたい病がうずうず@@@(笑)

今日は嬉しいメール、ありがとうございました^^
Posted by junko at 2012年08月18日 22:48
*junkoさん

最後まで読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

八ヶ岳方面は本当にいいところで、また行きたく
なっちゃいますね。
ワンズがなんだかのびのび嬉しそうな顔をしているのが
よかったです犬(笑)

木のうさぎちゃんはパーツがセットになっているので、
売っているものと同じようなものが作れるんですよウサギ
でも、持って帰ってくる途中でネジがあまかったところが
とれてしまったので、くっ付けたらまたアップしようかな。

こちらこそ、嬉しい返信をありがとうございました。
楽しみでするんるん
Posted by yue at 2012年08月19日 11:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3241120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック