◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2012年09月02日

FUTURO cafeへ

我が家の男子チーム、9月1日、2日と1泊2日でお出かけだって〜ちっ(怒った顔)
じゃあ、女子チームで夜遊びできるじゃん?
でも、近所には夜遊びするような素敵なカフェなんてないし・・・
ひらめき思いついたのが、一度行ってみたかった「FUTURO cafe」に行っちゃう?
FUTUROといえば、常連さん方がいらっしゃったよね〜、とお誘いメール。
みなさん快く決定とお付き合いしてくださることにるんるん

そして、9月1日の夕方、いざFUTURO目指してGO!
お天気がよければ、近くの落合公園でお散歩の予定だったけれど、あいにく雨が降ってきたということで、断念。
だけど、着いてみたら、雨が上がっていたので、トイレ休憩だけしていくことに。
9.1-1.jpg
とりあえず、記念写真カメラ
でも、ルルったら、この日は道中からかなりのハイテンショングッド(上向き矢印)
公園でトイレ休憩どころではなくて、ウキャウキャるんるん
案の定FUTUROに着いたとたんに粗相を・・・あせあせ(飛び散る汗)
たいへん失礼いたしました。
それでも、この日はずっとハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なルルなのでした。
何かわかってたのかな?

この日集まってくださったみなさま。
9.1-2.jpg
ひなたちゃん家。

9.1-3.jpg
アルムちゃん&エルムちゃん家。
エルムちゃんは隅の方にいたので、写真が撮れませんでした。
ごめんなさい。

9.1-4.jpg
ライナちゃん家。

みなさんが集まってくれたおかげで、FUTUROに行けることになった訳ですが、9月1日、なにか特別な事ってないかな?って考えたら、あったあったひらめき
我が家のルルのお誕生日が1週間後にあるじゃん!
ということで、この日の予約を取ってくださるというjunkoさんにお願いして、ルルのお誕生日ケーキも予約してもらいました。
お友だちがいる時にお誕生日会ができたらなって思って。
そして、
9.1-5.jpg
素敵なケーキバースデーを作っていただきましたぴかぴか(新しい)

9.1-6.jpg
junkoさんに首飾りを付けてもらって初めての主役のルル。
嬉しそうだよ〜。

ベルも一緒に撮ってもらったよ。
9.1-7.jpg
なぜかベルのが嬉しそう犬(笑)犬(笑)

さて、早速切り分けてもらって、おいしそうなケーキをいただきましょう。
9.1-8.jpg
「こんなにおいしいのは初めてでつexclamation&question
ルル、すごすぎてブレッブレあせあせ(飛び散る汗)
ルル用とベル用で二切れもらったれど、大きいから一切れを分け分け。
残りをテーブルの上に置いておいたら、ルルはずっとテーブルにしがみついていましたから顔(イヒヒ)

ママ、パパたちもおいしい料理をいただきましたよ。
9.1-9.jpg

9.1-10.jpg

9.1-11.jpg
肝心なメインのスペアリブの画像を撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)
とってもおいしかったです。
みなさんが常連さんになる訳ですねわーい(嬉しい顔)

おいしいお料理と、楽しいお話しと、かわいいワンコたちと、とっても楽しい夜を過ごすことができました。
看板犬のビゴくんと会えるのも楽しみにしていたけれど、この日はキャンプに行っていてお留守。
それだけが残念だったかな。

9.1-12.jpg
ベルもちょっと興奮しちゃったけど、楽しかったね。

9.1-13.jpg
ルルもハイテンションすぎたけど、楽しかったからだね。

集合写真。
9.1-14.jpg
我が家の古いコンデジではブレブレで全滅だったので、ライナママさんからいただきました。
みんな来てくれてありがとう!!
そしてルルのお祝いをしてくれてありがとう!!
またきっと行くから、その時もご一緒してくださいね!!

男子チーム、またお泊りしてくれないかな顔(イヒヒ)

一切れお持ち帰りしてきたケーキ。
9.1-15.jpg
ワンズのスペシャルな朝食になりました犬(笑)

ニックネーム yue at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日はお招き、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
うっふふ
お店の常連になるのわかってくれますか?
私はお食事まで滅多にたどり着かないのだけど
お店のスタッフの方々が暖かくってライナも大好きな場所なんです。
お散歩ついでに行くのが癖になっちゃいました♪

またご一緒してくださいね。
Posted by ライナママ at 2012年09月03日 08:25
遠いところ、お疲れさまでした
yueさんはひとりで高速乗れちゃうから凄いな〜ぴかぴか(新しい)
ルルちゃんベルちゃんとの遠征、いかがでしたか?
ちょうど雨がパラパラしちゃったので、お散歩出来ずに残念だったけど、またこちら方面へくる楽しみが出来ましたね^^

ルルちゃん、首飾り嫌がらずにつけてくれてありがとう。
とっても可愛かったよわーい(嬉しい顔)
ケーキ、ちょっと大きかったかな(^^ゞ
ひなたも翌日また頂いて、嬉しそうにはぐはぐしてました犬(笑)
ごちそうさまでした。

yueさんがお声かけてくださったおかげて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました
また、ご一緒してくださいねるんるん
Posted by junko at 2012年09月03日 23:44
*ライナママさん

1日はありがとうございました。
みなさんで楽しい会にしてくれて嬉しかったです。
一番楽しんでいたのはルルかな?顔(イヒヒ)
お店の方々もワンコ好きでいいお店ですね。
お散歩に寄れるなんてうらやましいです。

また行きますので、よろしくね犬(笑)
Posted by yue at 2012年09月04日 01:03
*junkoさん

我が家から1時間以内で行ける場所なら、運転して
どこでも行きますよGood
それ以上遠いと自信がないですけどね。
高速運転は苦手だったけれど、ベルといろんなところへ
行くうちになれましたわーい(嬉しい顔)

お散歩は残念だったけれど、リベンジの為にまた行く
口実ができました顔(イヒヒ)

かわいい首飾りまで用意してくださってありがとうございました黒ハート
ワンズが大好きなケーキ、みんなにたくさん食べて
もらえてよかったです。
大きいケーキで私も嬉しかったですよ顔(イヒヒ)

ごはんしながらゆっくりお話しできる会も楽しいですね。
また行きますので、次回もぜひご一緒してください。
Posted by yue at 2012年09月04日 01:13
ベルママさん、お久しぶりです♪

仲良しのお友達のとカフェでランチ、とっても楽しそうですねるんるん
ベルちゃんもルルちゃんも、お友達と会えて楽しかったね犬(笑)
お友達と一緒に食べたバースディケーキは、さらにウマウマだよねるんるん

ルルちゃんはお姉ちゃん大好きで、すっかり仲良しさんですね黒ハート
Posted by yama at 2012年09月04日 21:42
*yamaさん

カフェでお友だちとお食事、憧れだったんでするんるん
ベルとルルはワンギャンしちゃうけど、よく知っているコ
と一緒だから少しは落ち着いていることができたかな?
ルルはずっと興奮してたけど顔(汗)
お友だちもいるし、ケーキはあるしで嬉しかったんだろうね。

ルルはベルが大好きですよ〜顔(イヒヒ)
ベルは嫌そうにしながらも、いつも側にいてあげてるかな犬(笑)
Posted by yue at 2012年09月06日 00:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3258352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック