◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2012年09月09日

お誕生日の日に

まだまだひっぱるお誕生日ネタ顔(イヒヒ)

お誕生日当日。
9.7-19.jpg
「たくさんのおめでとうをありがとうでつ犬(笑)

そして、ちょうどこの日にお届けものがプレゼント
9.7-20.jpg
ベルの家のコ記念日とルルのお誕生日にと作ってもらったカラー(ここ)と一緒に注文してあったリードが届きました。
9.7-21.jpg
ゴージャス〜ぴかぴか(新しい)
カラーとおそろいで、とお願いはしてありましたが、どんな感じで出来てくるのか楽しみにしていました。
カラーのデザインそのままリードにも入れてくれて、こんなにステキに作ってくださいました。

全体はこんな感じ。
9.7-22.jpg

持ち手部分を取り外せるようにしてもらったから、2頭引きにもできます。
9.7-23.jpg

こんなステキなリードでどこへ行こうるんるんですが・・・
ルルはなぜかリードをカミカミするのもうやだ〜(悲しい顔)
ベルはこれで4本目のリード、しかもまだ以前のも使えたりしますが、ルルは1歳にしてこれで5本目のリード。(ベルのお古も含むだけど)
しかも、そのうち3本のリードはボロボロあせあせ(飛び散る汗)
どうも、リードを付けたままカートや車に乗せておくと、カミカミしてしまうらしい。
お散歩中もベルのリードをカプってしてしまうから、ベルのもボロボロになりつつあるのよね顔(汗)
なので、もったいなくて、このリードが使えませんもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっとルルが落ち着いてきたら使おうと思います。
いつになったら使えるかな?

そんなルル。
お誕生日ケーキは先日いただいたから、当日はケーキなし。
そのかわり、ルルの大好物をあげようかな。
キッチンで用意していると・・・
9.7-24.jpg
「それくれるでつか?ねえねえ、くれるでつか?」
ってソファの背の上から覗いて「キュンキュン」言ってるの。
そして、がまんできなくなって、「うわん!」
そんなに好きなものは・・・
9.7-25.jpg
梨ですぴかぴか(新しい)
お目目キラキラさせて「早くくだちゃい!」

9.7-26.jpg
「あぐあぐおいち〜犬(笑)
なにげにおとなしく後ろで待っているベルがかわいいです顔(イヒヒ)
もちろんベルももらえましたよ。

こうして、ルル、1歳になりました。
まだまだやんちゃ盛りです顔(イヒヒ)


ニックネーム yue at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜♪
カラ―に続いてリードも素敵。
嚙み嚙み癖は、いつなおるかな〜
はやくステキなリードでお出掛けしたいよね
我が家も油断するとリードをカミカミしてます
ライナの場合は嬉しい時や興奮してる時に噛むかな(苦笑)
カラ―やリードはお出かけ用とお散歩用を使い分けるしかないかな

ルルちゃん梨が好物なのね♪
お誕生日の特別
ベルちゃんも一緒に食べれて良かったね☆
Posted by ライナママ at 2012年09月09日 08:00
*ライナママさん

ステキなリードを作っていただきましたわーい(嬉しい顔)
でも、まだ一度も使ってないの。
カミカミされるのが怖いからな〜顔(汗)
ルルがもう少し大人になって落ちついてからかな。

ルルは梨が大好きですよ〜。
今日も皮をむいていたら「うわんうわん」言ってました。
「早く早く〜」って感じです。
Posted by yue at 2012年09月10日 22:05
素敵!素敵!
素敵なリードが出来上がってきましたね♪
どちらも良い感じじゃないですか〜^^
ルルちゃんの噛み噛み、もう少ししたら落ち着きますよ^^
そしたら、ベルちゃんルルちゃん、このリードでお散歩においで〜〜〜わーい(嬉しい顔)
Posted by junko at 2012年09月13日 00:00
*junkoさん

素敵ですよね顔(イヒヒ)
ゴージャスすぎて、家のコにはもったいなくて使えませんあせあせ(飛び散る汗)

ルルのカミカミが治らないとね。
特訓中だけど、落ち着きがでてくるのはまだまだ先に
なりそうです。
早くお散歩に行きたいな〜るんるん
Posted by yue at 2012年09月13日 19:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3264991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック