◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2012年11月06日

ルルの家のコ記念日

11月6日。
ちょうど一年前、ルルが家のコになりました。
おとなしくてビビリなベルにいい影響を与えてくれれば、と迎えたルル。
十分すぎるぐらいベルには刺激を与えてくれていると思います顔(イヒヒ)
ベルが以前よりも活発になったし、強くなったし。
明るくて元気いっぱいなルルのおかげ。

ルルが来た時から思っていた事。
このコは天然?
一年たって、ルルも大きくなったけど、やっぱり天然のまま。
ベルが癒し系なら、ルルはお笑い系。
なんだか笑えるコ顔(イヒヒ)
なんでも全力だからかな?
お散歩も全力、食べるのも全力、遊ぶのも全力。
だからすぐ疲れちゃったりするけどね。
まあ、これがルルだけど。
いつなったら加減というものを覚えるのかな?

お里では「社交的なコに育ててください」って言われるけれど、ルルは超社交的なコに育ってくれたよね。
人を見てもワンを見てもキャーキャー言って大興奮で近付いていっちゃう。
これが今は一番の悩みだったりします顔(汗)
なんでも全力なコですから・・・

ルルが家のコになってくれて一番嬉しかった事。
ベルを大好きになってくれた事かな。
ベルが好きすぎてベルに怒られてしまう事もよくあるけれど、それでもまったくめげないのは、やっぱりベルが大好きだからだよね。
11.6-1.jpg

これからもベルと仲良く楽しく過ごしていこうね。
11.6-2.jpg
「ハイ犬(笑)犬(笑)

ねむねむルル。
11.6-3.jpg

そんなルルにベルがおやすみのチュ(^ε^)-☆!!
11.6-4.jpg

おやすみ眠い(睡眠)
11.6-5.jpg

って、ルルのいつもの寝相。
11.6-6.jpg
やっぱり天然ちゃんです、このコ顔(イヒヒ)


ニックネーム yue at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 特別日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルルちゃん うちの子記念日おめでとう
ルルちゃんがきてからのベルちゃん
だいぶ変わったものね。
二人 積極的に遊んでいるよね〜
これからも二人仲良くね〜!
Posted by むっしゅまま at 2012年11月07日 10:20
*むっしゅままさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

やっぱりベルはルルが来てから変わりましたよね?
なんだかベルが強くなってきた。
といってもいつもルルには負けていますが犬(泣)

はい、姉妹仲良く過ごしていって欲しいですね犬(笑)犬(笑)
Posted by yue at 2012年11月07日 23:04
ルルちゃん、うちのコ記念日おめでとう♪
yueさんとはじめてお話して「もうすぐお迎えなんです」って言ってた日を思い出します。
早いですね〜〜〜。
ルルちゃん、お笑い系は血筋よね(笑)
まだまだ、元気いっぱい!
大好きなベルお姉ちゃんと、これからもいっぱい楽しもうね^^
Posted by junko at 2012年11月07日 23:59
*junkoさん

ありがとうございます犬(笑)

そうですね〜、ひなたちゃんとお里が一緒だということを知って、
思い切ってお声をかけさせてもらったのが一年前ですねわーい(嬉しい顔)
早いですね。

ははは、お笑い系は血筋ですか顔(イヒヒ)
ひなたちゃんも?顔(イヒヒ)

まだまだ元気いっぱい、楽しく行きますよ犬(笑)
Posted by yue at 2012年11月08日 22:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3325655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック