◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2012年12月04日

ついにカフェへ

12月2日。
兄ちゃんとパパさんが昼前から出かけるというので、さて、残された女子チーム、お昼はどうする?
そうだ、カフェ行こうよ!と提案。
ようやく姉ちゃんが「いいよ」と言ってくれたので、念願のずっと行ってみたかったカフェへ。

そのカフェは「Piko's Cafe」レストラン
外観撮るの忘れたけど。
みなさんが「ランチがボリュームあっておいしい!」と言っているので、ずっと行ってみたくて。
でも、カフェに行くには心配事が・・・
家のワンズ、うるさいの顔(汗)
特に、すぐに大興奮してしまうルル。
案の定カフェに着いてからキャーキャーうるさいので、席だけ取っておいてもらって、カフェにある屋根付きランで落ち着くまで遊ばせてもらうことにしました。
12-2-1.jpg
って、ランでも入って来るコにワンギャンだし、この姉妹あせあせ(飛び散る汗)

12-2-2.jpg
3チワワとトイプーグループが入ってきたよ。

12-2-3.jpg
ルルは会うコみんなに遊ぼ遊ぼ攻撃。

12-2-4.jpg
ベルは寒くて固まる。
屋根はあってもここは外だからね。
それに、ランに出た途端に雨が降ってきたらか、寒い日だったのよね。

12-2-5.jpg
ルルはチワワちゃんが気になる。

12-2-6.jpg
ライオンパグくんがいたよ。

12-2-7.jpg
次は誰を狙ってる?

12-2-8.jpg
「このチワワくん、こわいでつ」
ルルがしつこいから怒られちゃったね。

12-2-10.jpg
ベルもここコが気になる?

遊んでいると、頼んでいたランチが出来上がりました。
では、楽しみにしていた、みなさんオススメのランチ〜るんるん
・・・のはずだったのですが、なんとこの日は「もう終わりました」ですってもうやだ〜(悲しい顔)
我が家からは30分くらいで着くはずだったのに、我が家のカーナビちゃんがとんでもない所へ連れて行ってくれたものだから、迷い道くねくねですっかり遅くなっちゃって。
売り切れでした。
でも、せっかく来たから頼んだランチは・・・
12-2-12.jpg
オムライスサラダ付き。
お腹すきすぎて一口たべちゃったけど顔(イヒヒ)

で、姉ちゃんが頼むものといったら、毎度一緒の・・・
12-2-13.jpg
ホットケーキとメロンソーダ。

これもおいしかったけど、やっぱりボリューミーランチが食べてみたいな。

12-2-14.jpg
「ヒマでつ」

12-2-15.jpg
「くれないでしゅよね」

カフェではワンズはつまらないよね顔(汗)

そして、やっぱりカフェの中でも落ち着きがないルル。
他のコを見てはキャーキャー言っちゃうの顔(汗)
そして、ヒマだとリードをカミカミあせあせ(飛び散る汗)
あ〜、このコとカフェは疲れるわ〜たらーっ(汗)
で、ここでルルに新しい名前がつきました。
「落着 無子(おちつき なしこ)」
まったく落着無子さんなのです。
「落着“ルル”無子」さんをどうぞよろしく顔(イヒヒ)

無子さ〜ん!
12-2-9.jpg
「なんでつか」

無子さ〜ん!
12-2-11.jpg
「その名前やめてください犬(怒)

だったら、少しは落ち着こうよexclamation

と、楽しみしていた念願のカフェでしたが、なんだかドタバタで終わってしまいました。
落着無子さんでなくなったら、もう一度リベンジしてみたいな〜。


ニックネーム yue at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3351073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック