◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2012年07月07日

ついに・・・ポチちゃった

何をポチったかって?
前からずっとしつこく言っていたこれです!
7.4-1.jpg
もうおわかりですよね〜。
そう、ワンズの為にCOOL×COOLをポチってしまったのです。
気温が暑くなるにつれて、どんどん在庫がなくなっていくんですもの。
早く買わないと気に入った柄とサイズがなくなる〜〜って思い切りました。
散々悩んで決めたCOOL×COOLはこれだ〜。
7.4-2.jpg
ベルル家には珍しいモノトーン柄。
セクシーなキャミタイプにしてみました顔(イヒヒ)

では、いつものように、我が家のモデルさ〜ん、よろしく〜!
7.4-3.jpg
キリっ!
いいね〜、ベルはよく似合うわ〜。
ルルは・・・セクシー系はちょっと早かったかもね顔(汗)
ベルはLLサイズで丈も胸まわりもちょうどいい感じ。
ルルはLサイズで丈はぴったりだけど、ぽちゃぽちゃだから胸まわりパンパンあせあせ(飛び散る汗)
でも、プチダイエット中だし、モシャモシャだから、トリミングですっきりしたらちょうどよくなる・・・はず。
でもCOOL×COOLはピタピタで着る方が涼しさに効果があるらしいから、ルルぐらいで着る方が涼しく感じるかもね。
ベルは気持ちゆるっとしてるから。

バックスタイルも見せて〜。
7.4-4.jpg
ルルも見返りができるようになってきた?
ちょっとぶれちゃったからもう一枚・・・と思ったら・・・
7.4-5.jpg
ルルさん?
こっち向いちゃダメ!

とモタモタ写真を撮っていたから、ここでベルがモデル放棄。
ルルだけ見返りの練習をしてみる。
7.4-6.jpg
やれば出来るコですGood

ベル〜もう少し付き合ってよ〜。
7.4-7.jpg
「しょうがないでしゅね」
意外とベルは黒い服でも似合うのね。

さて、ベルも出てきてくれたことだし、もう一回一緒に後ろ姿に挑戦手(グー)
7.4-8.jpg
「べー」
って、ルル〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかもベルもやる気なしだし顔(汗)

7.4-9.jpg
「ウッシッシ」
ルルのモデルへの道のりはまだまだ遠い・・・

それにしても、モシャ度かなり限界あせあせ(飛び散る汗)
ようやく月曜日がトリミングデー。
次回はすっきりワンズが登場exclamation&question(予告)


ニックネーム yue at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

チャリティTシャツ

ブログのお友達「ひーのワンLife」のひーちゃんファミリーが震災で被害にあったワンコの為に始めた年に一回のチャリティオフ。
今年は5月に第2回が開催されたけれど、今年は何も協力できなかったので、せめて募金だけでもと、チャリティTシャツを購入させてもらいました。
売上の一部を募金してくれるそうです。
そして、先日届きました。
6.25-4.jpg
ひーちゃん家の愛娘's、Q(くぅちゃん)R(レイチェルちゃん)S(シュテラちゃん)の文字が入ったTシャツ。
ベルも一応QRS48(ひーちゃんが作ったワンコアイドルグループ)のメンバーに入れてもらっているのよね顔(イヒヒ)
Tシャツのデザインは確かシュナ界では有名なレゴくんのママさんだったはず。
それをひーちゃんの旦那様が一枚一枚アイロンプリントして作ってくださったのですClap

では、せっかくなので、我が家のモデルさんに着ていただきましょう。
6.25-1.jpg
なかなかお似合いよ犬(笑)犬(笑)

ルルもだんだん上手にモデルさんできるようになってきたけれど・・・
6.25-2.jpg
もっさもさだよね・・・顔(汗)

気を取り直して、後ろのデザインもみせちゃって!
6.25-3.jpg
腕にはシュナのシルエットもプリントしてあるんだよ。
翼のデザインがかわいいよね〜。
この翼が気に入って、先日バックに翼が描かれているTシャツをみつけて、自分用に買っちゃったのよね顔(イヒヒ)
歳も考えずに顔(汗)

ひーちゃん、パパさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
これ着せて早くランで走らせたいわ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム yue at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

プレゼント

ルルの異母姉妹のライナちゃん。
最近はライナちゃんのママさんがお洋服を縫い縫い。
そして、ライナママさんのブログで、お洋服プレゼント企画がプレゼント
さっそく立候補手(パー)
ライナちゃんとベルの体形がよく似ているので。

そして、昨日届きましたるんるん
3.8-1.jpg
一枚と思っていらた、なんとの三枚もハートたち(複数ハート)
ベルだけではなくて、ルルの分もプレゼントしてくださいましたぴかぴか(新しい)
ライナちゃんとおそろるんるん

早速試着。
3.8-2.jpg
ベルにぴったりGood
よくお似合いよ。

3.8-3.jpg
ルルにはまだちょっと大きいけれど、成長期だから、すぐにぴったりになりそうです。
ルルもかわいいね黒ハート

そしてタンクトップも。
3.8-4.jpg
ルルにちょうどいい感じ。
いまからの季節にぴったりだね。

3.8-5.jpg
「ライナママさん、ありがとでつ黒ハート

ありがとうございました。
近々お会いできるかな?るんるん

ニックネーム yue at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

あったか服だよ〜

↓の記事の画像があまりにも暗いから、続けてもういっちょ。
ベルは超寒がりさん。
冬場はお洋服はかかせない。
洗濯しようと思って脱がせようとすると「う〜〜」って怒っちゃうけど、着せる時には頭を出してじっとしているほどのお洋服好き。
最近寒くなってきたから、そんなベルにあったかいお洋服を…と探していたけれど、お店でもネットでもなかなかベルサイズの気に入った服がみつからない。
ワンコ服って意外と早めに売り切れてしまうのよね犬(泣)
だったら作ろうかな…と思っても、なかなか縫い物をする時間がなくて…。
そんな時、不定期で手作りワンコ服のネットショップをオープンするapricot*さんでかわいいあったか服をみつけたのでポチっとしてみました。
ぽっちゃりベルには一番大きいLサイズでもちょっと小さいかな?と思っていたけれど、+2cmまで対応してくださるとあったのでLサイズで胴回りと着丈を+2cmでお願いしました。
そして届いたお洋服。
11.19-4.JPG
トナカイさん柄がかわいいフードにポンポン付きのフリースベスト。
昨日トリミングしたてのベルに早速着せてみる。
11.19-5.JPG
気持ちいいぐらいぴったりサイズ。
apricot*さんはかわいい黒シュナちゃんのママさん。
シュナには着やすいお洋服だね。
11.19-6.JPG
赤いとトナカイさん服で一人(一ワン)クリスマスクリスマス
11.19-8.JPG
あったか服が届いてよかったね犬(笑)

おまけ。
11.19-7.JPG
横顔は意外とシュナなベルですGood




ニックネーム yue at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

つなぎを作ってみた

最近好きなつなぎ服。
でも、近くのお店にはつなぎがあまりないし、あってもベルサイズのものがなかなかみつからない。
ならば作っちゃえ!
3.6-1.JPG
「?着心地でしゅか?」

3.6-2.JPG
「いい感じでしゅよ」

3.6-8.JPG
既製品だとこんなにお尻丸見えで気になっていたけれど…

3.6-4.JPG
お尻もすっぽりGood
3.6-6.JPG
座ってもお尻がでないGood

3.6-5.JPG
ベルにぴったりサイズに出来上がりましたぴかぴか(新しい)

でもちょっとパジャマっぽいかな?と…
3.6-7.JPG
フロッキープリントを付けてみた黒ハート
ちょっとは外出着っぽくなったかな?

3.6-3.JPG
「これはパジャマでしゅね…眠い(睡眠)
違うから…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム yue at 14:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

星柄です

週末は暑さでダラダラ。(私が)
暑さが苦手な私はすでにバテテますふらふら
ベルはもっと暑かろう…犬(泣)
なのでしつけ教室ビルもさぼり…。
ベルごめん…。
でもたまにはゆっくりまったり休む週末もいいよね。
暇だったので、ベルの服、作ってみました。
実は、ベルのお誕生日に間に合うように作る予定だったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
今回はちょっとボーイッシュな☆柄です。
6.14-1.JPG
「似合いましゅか?」
なぜ☆柄だって?
6.14-2.JPG
「ねえちゃんとおそろでしゅ。」
実は兄ちゃんともおそろ顔(イヒヒ)
兄ちゃんが「おれもベルとおそろがいい」と言ったから顔(イヒヒ)
まだまだかわいい小5息子です。
3兄妹でどこへお出かけしましょうかるんるん


ニックネーム yue at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする