◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2011年10月27日

こんなの見つけたら作ってみないとね!

こんなの見つけたひらめき
10.27-1.jpg
こりゃ、作ってみないとでしょ!

ちょきちょきぺたぺたはさみ
10.27-2.jpg
こうみえても私、中学校の時ペーパークラフトクラブだったことがあるのよね、そういえば顔(イヒヒ)


・・・時計約1時間経過・・・


か〜んせ〜い〜Good
10.27-3.jpg
意外とカッコイイ横顔だことハートたち(複数ハート)

10.27-4.jpg
垂れ耳仕様だけど、立耳でも出来そうよ。

10.27-5.jpg
かわいいしっぽもあるよ。

これ考えた人、すごいね〜ぴかぴか(新しい)
ちなみに、これ、エプソンのプリンターを持っていて、マイエプソンに登録してある方なら印刷できますよGood
みなさんも秋の夜長にシュナウザー作ってみてはいかかでしょうか?顔(イヒヒ)

では、お決まりの?大きさ比較Clap
10.27-6.jpg
「・・・?」

10.27-7.jpg
「なんでしゅか!これ?」

10.27-8.jpg
「とりあえず無視してみるでしゅ犬(怒)

10.27-9.jpg
「シャンプーされて疲れてるでしゅから、へんなことで起こさないでくだしゃい眠い(睡眠)

すみません・・・暇な私で・・・


ニックネーム yue at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

2代目バナナさん

お誕生日にプレゼントしたバナナさん。
遊んで欲しい時にはピーピー鳴らしながら手の上に乗せてくるのよ。
ホーイって投げると喜んで取りに行っては持って帰って来る。
大好きで大好きで毎日遊んでいた結果…
9.17-1.JPG
足は何度もほどけボロボロボロボロ犬(泣)
そこで、2代目バナナさんをプレゼントプレゼント
9.17-2.JPG
ニヒルな顔をしたチョコバナナさん顔(イヒヒ)

チョコバナナさんも気に入ってくれるかな?
それじゃ、いつものように、「もってこ〜い!」ダッシュ(走り出すさま)
9.17-3.JPG
「ワーイ」るんるん

9.17-4.JPG
??
9.17-5.JPG
「わたしましぇん」
9.17-6.JPG
「チョコさんはベルのでしゅよ」
…持って来ない…あせあせ(飛び散る汗)
まあ、気に入ってくれたようなので、いいか。

9.17-7.JPG
「ママ、チョコさんありがとうでしゅ」
…かわいそうな初代バナナさん。
一緒にいても見向きもしません…顔(汗)
ワンコも新しもの好きなのかな〜?
というか、ベルも私に似て、新し物好き?



ニックネーム yue at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ドッグラン?

最近お留守番が多くて運動不足なベル。
ドッグランにでも連れて行ってあげたいけれど…なかなかね〜…犬(泣)
と思っていたら、そうだ!いい所があるじゃんひらめき
1.24-1.JPG
ドッグラン?…ではなくて我家の裏の空き地顔(イヒヒ)
こんなに広いんだよ〜。
田舎暮らしバンザイexclamation
市の管理の土地だから、草刈りもばっちりしてくれてあるよGood
普段は子供たちの遊び場だけど、今日は日曜日だから子供たちもいない。
たまに暴走するベルにはロングリードを付けて、準備OK。
さあ、遊んでこ〜い!!

1.24-2.JPG
兄ちゃんとかけっこダッシュ(走り出すさま)

1.24-3.JPG
「ボール取ってきたでしゅよ野球

1.24-4.JPG
「凧といっしょに走ったでしゅよダッシュ(走り出すさま)

1.24-5.JPG
「サッカーも上手いでしゅよサッカー

1.24-6.JPG
「楽しいでしゅね犬(笑)

1.24-7.JPG
楽しかったね。
また遊ぼうね。

この後、足にたくさんのお土産をくっつけて帰ってきたのは言うまでもありません顔(汗)




ニックネーム yue at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

最近のお気に入り

最近一番気に入っているおもちゃ。
ままごとのお鍋?
11.26-1.JPG
ガジガジ
11.26-2.JPG
ゴロゴロ
11.26-3.JPG
ガジガジ
11.26-4.JPG
おもちゃを入れてみたり…

11.26-5.JPG
うわ、見つかったexclamation

11.26-6.JPG
ち、ちかいって…あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム yue at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ライオンになったでしゅよ!

ベルでしゅ。
ベルはライオンになったでしゅよexclamation×2
10.10-1.JPG
百獣の王でしゅよぴかぴか(新しい)
10.10-2.JPG
もうビビリなんて言わせましぇんパンチ
10.10-3.JPG

ベルさん、お耳傾いてますよあせあせ(飛び散る汗)
と、娘の音楽発表会の小道具を作ったので、遊んでみました顔(イヒヒ)
ニックネーム yue at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お友達が遊びに来たよ

今日はママのお友達の子、Mダックスのるびちゃん犬が遊びに来てくれました犬(笑)
初めてワンコのお友達が家へ来てくれたので、つい「ガウガウ」犬(怒)
「ベルのお家でしゅ」とでも言いたかったのか…顔(汗)
でも、ビビリなベル、逃げ回ったのはベルの方犬(泣)
るびちゃんが近づいてくれると、慌てて逃げるものだから、床ですべって、何度もコケていたわ顔(汗)
まったく、このビビリちゃんは直らないものかしらね〜もうやだ〜(悲しい顔)
8.13-1.JPG
「遊びたいでしゅが…」
8.13-2.JPG
「どうしたら仲良くなれるでしゅか?」
8.13-3.JPG
「ねえねえ、あっち向いて…」
8.13-4.JPG
「ホイ…なんてやってみたでしゅが…」
8.13-5.JPG
「最後までこの距離は縮まりましぇんでした…犬(泣)
とちょっと姉さんのるびちゃんが気になってしょうがないベルなのでした。
8.13-6.JPG
かわいいるびちゃん、今日は遊んでくれてありがとうね。


ニックネーム yue at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

今日の遊び

娘が暇つぶしにふくらませた風船。
それを狙っていたベル。
3.31-1.JPG
「みっけ」
3.31-2.JPG
「まて〜」
3.29-3.JPG
「おいこんだぞ〜」
3.31-4.JPG
「つかまえた〜」
3.31-5.JPG
捕まえたらあきた…顔(イヒヒ)
見ているほうはいつ割れやしないかとひやひやですわ顔(汗)

春休み、息子は勝手に遊びに行くけれど、暇暇な娘。
「ひま〜!やることな〜い!どっかつれてけ〜!」のしつこい攻撃に参りましたもうやだ〜(悲しい顔)
では、お花見にでも行きますか、と地元の桜の名所へ桜


続きを読む
ニックネーム yue at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする