◆ビビリな黒シュナ【ベル】と気が強いS&Pシュナ【ルル】とのほのぼのライフ◆

2011年11月06日

はじめまして

ルルです
11.6-1.jpg

2011年9月7日生まれ
ミニチュアシュナウザー S&Pの女の子
ベルの妹として本日我が家にやってきました。
ルルはアルファベットで書くと『Lulu』。
ドイツ名で「大切な」とか「平和な」っていう意味があるそう。
ベルとも相性がいい感じだしね。

お迎え日の今日、きれいにトリミングしてもらいました。
11.6-2.jpg
早速姉ちゃんに遊んでもらったよ。

ブリーダーさんの意向でしっぽがあるシュナだよ。
11.6-3.jpg

偶然にもルルと同胎の姉妹、コナちゃんもお迎え日。
お迎え時間もまったく一緒だったので、姉妹で同じサークルに入ると・・・
11.6-4.jpg
じゃれ合って遊びだしました犬(笑)犬(笑)

と思ったら、だんだん眠くなり・・・
11.6-5.jpg

11.6-6.jpg
ぴったりくっついて寝てしまいました。

11.6-7.jpg
癒される〜黒ハート
左がルルで右がコナちゃん。
仲良し姉妹、今日でお別れだけど、同じ愛知県、きっとまた一緒に遊べるね。
ちなみに、ルルは4姉妹なの。
他の2ワンともまたどこかで会えるといいな。

パパとママにも会ってきたよ。
横顔がカッコイイB&Sのパパ。
11.6-8.jpg
でもね、
11.6-9.jpg
とってもかわいい笑顔のパパです犬(笑)

凛々しい横顔のS&Pのママ。
11.6-10.jpg
正面向いても、
11.6-11.jpg
凛々しいよ犬(笑)
ルルを生んでくれてありがとう。
大切に育てるからね。

さてさて、少し遠いお里から我が家に帰り、ベルとドキドキの初めてのご対面〜exclamation×2
11.6-12.jpg
いつもなら、ここでワンワンギャンギャンするはずなのに、なぜかまったく吠えなかった。
小さいコが気になるようで、何回も見に行ってたよ。
仲のいい姉妹になれるといいね。

ルルはというと、初めての場所で緊張していたので、ママと姉妹の匂いをつけてもらったぬいぐるみを入れてあげた。
すると・・・
11.6-13.jpg
リラックスしすぎですあせあせ(飛び散る汗)
初日からへそ天で眠い(睡眠)
大物になる予感。

なぜルルが我が家に来ることになったのかは、また次回。
これからはベル&ルル、よろしくお願いします。


ニックネーム yue at 22:54| Comment(24) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ベルです

はじめまして。
ベルママyueです。
我家の【ベル】のブログを始めようと思います。
黒シュナの女の子。
生後2ヵ月で我家の家族になりました。
家ではやんちゃで甘えん坊娘ですが、外に出るとビビリちゃん。
そんなベルとの日常を記録していきたいと思います。
どうぞよろしく!
top.JPG
ニックネーム yue at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする